結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ストレス解消
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/15 (Mon) ストレス解消

さてと。お買い物いっていましたよ。
原宿をひとりで練り歩きました。
もーちょうちょうスッキリした。
ちょー買ったもん。いつぶりよ。
とりま買ったモノあとで写日記にうpするけんね。
店員さんとの会話苦手だなー
「かわいいですねぇー」とか「へぇー」とかしか返せない。
ずっと一緒についてこられたらこっちが気ぃ使っちゃってなんのために一人で来てんだか(・ε・`)
ほーんと優柔不断でねわたし!
あぁまた貧しくなったけどいいんだ幸せなんだ(´д`)


きゃヽ( ゚Д゚)ノ水曜美容室予約したけどバイト入ってた!!
金曜にしてもらるかなぁぁあああああ(´Д`;)
明日電話してみよ。だいじょぶかなぁ。
どーしよーバッサリいくか?!それともゆるくパーマか?!
あぁぁぁぁああああ迷うぅぅうう
ちょっと誰か意見出して!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<とりま書くことが大事 | TOP | 脱線しがち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/44-4f67f511

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

