結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // とりま書くことが大事
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/16 (Tue) とりま書くことが大事

うぅぅぅううううお腹いたい!!!!!!11
ちょっとーおーこれなにーいだいー
バイト始まった瞬間痛くなってね、地獄の4時間でした。
ギリギリの人数でやってるので急遽休みトヵ早退とか絶対無理なんだよね。
もーあのーへそのちょっと上がね刺されたかのように痛いんです。
ドスドスと。ねぇ。誰よ刺したの。
いつ刺されてもおかしくないとは思ってたけど!!!!
こんな地味に殺られるなんて…いたい…
じーっとうずくまって座ってるとまだじんじんするくらいでマシなんだけど。
もう動けません食べれません眠れませんどうしましょう…?
どなたか経験者いませんか?
熱ないし他に具合悪いとこもないんですけども
ほんとにいたいのよこれ初めてよこんな痛さ。
あのお腹すきすぎて痛いときないですか?胃液余っちゃったよみたいな。
あれの強力バージョンみたいなイメージで。
これなに!怖い!寝たら治るかなぁ。
もしや胃に穴が?!
確かに溜め込みやすいタイプだけどそんな!!
蜂の巣状態だったらどうしようかねあんた。
てか胃ってどこだべな。あぁバカさがばれるから今日はこの辺で。
いいいいいいいとりま明日治らなかったらそんとき考えます。


日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<こすぷれしたいなー痩せて | TOP | ストレス解消>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/45-c0ee4aaa

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

