結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 //  笑 え 
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/18 (Thu)  笑 え 

ぴぃ!!いぃ!!しーおーあー!!

あい!!らぶ!!…ない!!

♪こぉいをしぃよおよろっくんろーる
ぺこりなぁいっぺこりなぁいっ~



えぇっとわたくし皆様御存知ゴリエちゃんのチアダンス、
PECORI☆NIGHTを文化祭の舞台で踊ります^^



イタイとか知ってるww無理あるとかちょう知ってるwww


もう練習もだいぶ進み、
恥ずかしいとかわたし可哀想とかいう感情は無事通り越しまして。
休み時間やらなんやら暇を見つけてはみんなできゃぃきゃぃ踊ってます(女子20名。

ほんっとね、ご存知の通りそんなキャラでも顔でもないわけで。
ちょうかわいいのふりつけ。チアですから。しかも機敏なの。
わたしあんな素早く動き続けたの生まれて初めてよ!
もう見れば爆笑以外のなにものでもないのですが一般公開日ではなく、
校内での文化祭の日なのでね。まぁ不幸中の幸いとゆうか。
是非ね、荊汰んはオカマに感想を聴いて下さい☆

もちろん衣装はチアガールですから?
あのプリーツミニスカートにルーズソックスでござんす。
まぁわたしがでぶすなことは置いといて、
禿 し く 見 る 側 に な り た い 。
あのね、踊る子達はほんとに美少女と名高い子ばかりなの。
山田優に激似だったりバカな男共がメアド聞くために列を作って並んだ子とか男からも女からもカワイイと、美人だと、認めるとにかくお前ら百戦錬磨だな?て子らばっかなんです。
選りすぐり感アリです。
そりゃわたしのことなんて誰も見ません。
あ、いやそうじゃなくて、見たい!!!!そんな子達のチア見たい…!!
ま一緒に練習出来んのもおいしいですが。(変態が一匹紛れてます

そんな感じでねーすごいですねー笑いもんですねー
今度カラオケで踊ってやるからなっ☆>身内

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<すんすんすーん | TOP | こすぷれしたいなー痩せて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/47-dc0bdc77

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

