結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // すんすんすーん
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/19 (Fri) すんすんすーん

♪あぁげあげもりすぎばぁでぃえんそーうる
ぺこりないッぺこりなぁいッ
あいあいあいあいあいのうぅたぁー
がん!がん!がん!がん!ハモりたぁーい ~


さぁ明日はじゃんぬだるくですよ。
わー絶対楽しいんだよ絶対楽しいんだよ。
たまあり初めて。どんなとこですか。
てゆかひめのさん大丈夫ですか?どんな状態ですか?確かにコッサンは爆笑だけど!
わたし明日1時間目だけ授業あるので
ま11時くらいに帰ってこれると思うんですけんども
どどどうしましょう。まま開演には間に合いますからね。
なーにきてこーう(´ω`*)きゃー




拍手おへんじ!

>>サクたそ
ありがと待ってるお☆あらまジャンヌいくんだ(゚∀゚)!!
楽しみだねーん楽しもうねーん“o(*′▽`)o゛
はぁいお元気で!!ありがとでしたーぅ☆

恵璃サン>>
わお(゜゜)!!読んで下さった上に反応ありがとうございますー!!
えまじですか(゚Д゚)!!わーまた新たな共通点が!笑
すごい見たいですーしゃるうぃーだぁんす?
なんてゆうか若さがはじける踊りですよね( ´ー`)
がが頑張ります。であッ!!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<DEAD OR ARIVE | TOP |  笑 え >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/48-5deaf6a1

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

