結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // バンギャル知識
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/22 (Mon) バンギャル知識

そろそろバンギャルあがる予定(2年以内目標)だけどね^^



■見たバンギャルはやるバトン■

■Dir en grey
すごくびじゅあるけいですよね。京くんかわゆい。
わたしはなるべく何て言ってるかわかるバンドの方がすきなのでアレですが
とてもよいと思います。虜は池な方が多いイメージ。

■PIERROT
うぅんキリトさんソロもやってますねよく表紙で見かけますわよぐらいな知識なうちに、ね。

■ムック
好きですよ好きですはい。
重厚な音と凸の声がたまらないですわね。
ムッカーとまでは名乗れないですがムック大すきですとは言わせてください。

■メリー
いちどライヴでみましたねインディでしたっけイベ。
とてもよかったですお!楽しかった!ガラちゃんすてち。
機会があれば音源欲しいしまたライヴいきたいですね

■ガゼット
∧(●◎3◎)へ ?
おともだちがカラオケで歌ってるの聞いたことあるくらいです。

■黒夢
おぉなにを隠そう初箱ライヌは清春さんではないですか?
SADSのが好きですが黒夢もかこよいですよね

■蜉蝣
こちらもインディでみたんだったかな
楽しかったですね蜉蝣しなさい

■LUNA SEA
凄かったんだなぁとこう客観的に思うております

■X JAPAN
こちらも凄かったんだなぁとこう思うとります。
リアルタイムに味わってみたかったなと無駄な願望もわきます。

■BUCK-TICK
いちどポップジャムの観覧で拝見しましたね笑
全然詳しくないですがなれなれしくあっちゃんと呼んでます

■D
あ様
1回あれか?AXのイベで…渋谷の大乱か?で拝見。
旗もってる人たちやんね?
あ様のファルセットが美しかった気がします
あ様の脚が美しかった気がします
ひめのさんに片目隠せばあ様に似てるんじゃ…?といわれます
ごめんなさい
機会があれば音源ほしいですねライヴもいってみたいですね。

■Phantasmagoria
(*´ш`)?
いちどイベで拝見しましたね
あのーびっくりしました笑

■12012
2度ほどイベで
暴れてる人たち楽しそうだなーと思ってました気がします

■deadman
なんだか偉大なんだなぁと最近ひしひしと感じております
お話はよく聞きますが音源聞いたことないす

■lynch.
けーたにおまえ葉月サンに似t(ry て言われて知った
すいませんでもいまだに荒々しい横顔しか知りません葉月サン

■cali≠gari
お名前だk(ry

■アンティック-珈琲店-
えほんとリアルにみくたそ池と思うんだけどw
何度も言うようにわたしキャンホリの歌マネちょううまいから、ね!
それ以上でもそれ以下でもない感じでまぁつまりネt(ry

■アリス九號.
えぇっと池な子たち?
オサレ系の代表みたいなイメージよ
えアリスナって言っちゃだめなんだ???

■Laputa
お名前だk(ry

■ROUAGE
お名前も知r(ry

■PENICLLIN
あいに!きづいてくだっさぁい!ぼくが!だきしめてあっげっる!
こいに!おちるせつなっさぁは!うまれっかっわるめろでぃぃー♪
てあるよね?ね?それだけ存じてます。
あのー厨んときの友達がよくここだけ歌ってた。

■ヴィドール
うぅんアー写の雰囲気とバンド名の字体はハッキリ思い出せる
AXのなんかのイベでいっかいみたような

■シド
こんなに成長を見守れたバンドは初めてです
すごくセンスがあって曲も好みで実力あってライヴ楽しくて
まぁつまり大すきです
一生忘れないと思う

■GULLET
お噂はかねがね

■kein
眞呼様の?

■Lamiel
お名前だけ

■Kra
よく雑誌でみかけるね

■ギルガメッシュ
あこちらもインディで…見れなかったんだっけ
大変でしたネ

■Psycho le cemu
厨んときうたばんに出てたりしたなぁ
兄がCD持ってた
ひめが一時期ハマってた笑
そんな印象

■Waive
しn…善徳

■Janne Da Arc
HYDEオキニの座は譲らないんだからぁ><
(´,_ゝ`)はいはい。
ファンってゆうのはなんか悔しいんだけど
確実に上手いし曲もツボるのあるしライヴ楽しいしおもしろい人たちだし好きよ

■しゃるろっと
制服の人たち

■Due'le Quartz
雅の前盤ですか?知らなかった

■Syndrome
ううーんわからない

■ドレミ團
渋谷の大乱でいっかい見たのかな?
印象よかったと思います
隣のクラスにドレミ通ってるギャがいます

■+D'espairsRay+
ディスパ…も渋谷の大乱で…?
記憶ないです

■Fatima
あー知った瞬間解散しちゃったなぁ
初めてライヴつかなんかのイベで聴いて
その頃まだバンギャになりたてぐらいの頃だったけど
でも聴きやすくてちょっと好きになりそうだった
かのまさんが憎めない方でしたねおもしろかった
花園からいちごの話はいまだに覚えてます笑

■JILS
よく埼玉テレビでライヴのCMやってませんか?

■MASCHERA
存じ上げません

■D-SHADE
わかりません

■CRAZE
知らないです

■Kagrra,
和でしょ?

■MALICE MIZER
ちゅうがくんときの友達がガッくん大すきで
マリスのCD1枚借りたことあったかと
月下の夜想曲はヴィジュアル系にまったく興味がなかったわたしでも
惹かれるものがありました

■Raphael
お名前だけ知ってまる

■baroque
よくしらないけど蟹はいやです

■餞~ハナむケ。~
名前は知ってるな

■Shelly Trip Realize
あいどるさん?

■雅-miyavi-
ギターうまいんですね

■La'Mule
わっからない

■Plastic Tree
こんどちゃんと聴こう
詞もすてきよね
りゅうちゃんかわゆす

■アヤビエ
2回ほどイベで?
リョペコの煽り方がかわいいよね

■華族
のファンの愛島サイトなら見かけたことある

■バビロン
名前だけ

■Shulla
うん名前だけ

■少女-ロリヰタ-23区
よくファンサイト見かける

■メトロノーム
ぴこぴこ!わたしにもっとぴこぴこを!!
一度去年のイベでみてうまい!新鮮!しゃらたそかわゆ!て思って気になってて
今年また機会があってイベでみたらハマっちゃったよね
ライヴ楽しいーワンマンいってみたいー

■るゔぃえ
なまえだけ

■デスゲイズ
ゴシック?いやわからない

■シリアル⇔NUMBER
あぁ某ギャさんが通ってるなぁとか

■HeaRt
名前は

■イロクイ。-色喰らい。-
うん名前は

■Eins:Vier
おーわからない

■La'cryma Christi
らくりま!とよくききますよね
詳しくないです

■FANATIC◇CRISIS
わからなす

■wyse
お名前は

■Rentrer en Soi
インディでみましたねうん

■グルグル映畫館
よかったね!このまえのーあれくらっしゅおぶもーどで見たんだ
唐突に始まった劇は・・・え?てなったけど
楽しかった!ギターがどうバカww
ボーカルとドラムのかたおしゃべりおもしろいね

■L'Arc~en~Ciel
あぁなんとゆうか早く活動再開してくださいとしかいえないですね笑
とりまわたしの人生に多大なる影響を与えたのは事実です
あぁ早く…早く再開してみてくださいちょっと笑
どっちかってゆうと全盛期以前の方がすきです

■Duel Jewel
きいたことある

■MARRY+AN+BLOOD
わからないです

■Sugar
おぉう?知らないす

■カレン
うあーわっからん

■Imitation PoPs宇宙戦隊NOIZ
興味でてきたの

■SCISSOR
わからなす

■ビリー
うぅんわからな

■國立少年
わから

■人格ラヂオ
なぜかリスナァでもないのに愛着涌いちゃってるわたしですが
音源はあまりこうそこまでツボじゃないですが詞ぃいいしライヴ楽しいね。

■お猿ファリック足ッド
えなになになに?

■BUG
あ天嘉に出てる方ですね
ろっけんろーるな方ですね

■天照
メトと対盤するって話ではじめて知りました

■GLAY
いやちょっと

■新宿ゲバルト
けーたんが推してますね

■Schwarz stein
あいどんの




よし!これで全部か?!
ふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーつかりた
視野の狭いバンギャルでごめんね
これとばさずに全部読んだ人いないに100

スポンサーサイト

バトン・心理テスト・占い | trackback(0) | comment(2) |


<<すいみん | TOP | はーっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ww 

飛ばさずに全部読んだよ!!笑
それだけです。何

2006/05/22 20:58 | sqyq [ 編集 ]


wwwwwwwwww 

さやちゃ!!
うおーいまぁじか(゚Д゚)
しかもあんま興味ないしょこんなバンドたち!笑
あーりがとーうぅぅ☆愛

2006/05/23 23:39 | はるあ‐管理人‐ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/51-fb20a3c0

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

