結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // たのしんでるなー
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/24 (Wed) たのしんでるなー

けーたん拍手みて!!!!!!
急ぎの用なのにうっかり拍手で済まそうとしてしまったわ☆
メールちょうだいね( *´∀`)σ)д`*)
くれなくてもわたしからするわよ( *´∀`)σ)))д`*)

あーーーーーテスト終わったわ。
次は文化祭ね。ね。ね。

ジュリィー共同主催のヤツは振り込んできました
が、メトとのツーマンはねぇあとでいいかなぁと思うんですが
どうなんでしょうソールドする…?の?
全然わからないんだけどもその辺の感覚。
表参道FABとやらはキャパ400とからしいじゃないか。
ど…どーなんですかこれとっといたほうがいいの?
先行じゃなくてもいっか?い…っか?
ひめーどーおもうー?つかメトとコドモのツーマン行かねー?

とととりまメトジュリツーマンとメトコドモツーマンとクラッシュオブモードチケはまだ取ってないからね!
取らないとね!(メモ



あいーじゅけんせいー


ビジュアル系 | trackback(0) | comment(2) |


<<あ… | TOP | すいみん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャパ400は取っておいた方が無難かと思われる!
えーっとちなみに行く予定は無いです笑

2006/05/25 23:22 | ひめ [ 編集 ]


ひめーヽ(´∀`)ノ 

そっか!!!まりがす!!ちょっくら予約してくるー!!
あっそうですかわたしもいま上がりますからちょっと待っててくださいね^^

2006/05/26 00:06 | はるあ‐管理人‐ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/53-d106766a

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

