結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // じゅけんせ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/27 (Sat) じゅけんせ

某専門のオープンキャンパスいってきました
説明会の後体験授業とかも参加して(フォトショやたー
とーても好印象でしたねぇ。
やっぱ専門にしっちゃおかなーぁと、思っちゃうよねぇ
専門いくとしたらそこの総合出版がいいんですが。
きょうは卒業生でテレビジョンとかテレビガイド担当してる方がいらしてました。
21歳で、任されてるコーナーがあるんですよ。感動しましたねぇ。
いい人だったので個人的にもいろいろお話ききましたがすごーく興味深かった。
やりがいは絶対だなぁと。
まマスコミ系学んどくと幅広く就職できるみたいなのでそこも良。
が、やはりネックなのは2年後にもう就職と。
いらしてた先輩にも2年てあっという間じゃないですか?っていったら
就職とかあるからやっぱ遊ぶなら1年のうちだけだよーって。
って。さ。さ。
それまでにバンギャルあがらなきゃ☆
…無理無理(´,_ゝ`)
あーまいったまいったきまらなぁーい

てゆうか明後日へあさろん行くのに髪型どうしたいかもきまらなぁーい
たすけてーーーーーテケスタ!テケスタ!にゃっぴーo(≧∀≦)o
そりゃ頭おかしくもなりますよ


あーわたしもういいんだ根暗でいいよ(;_;)
本当に大好きで楽しくて落ち着けてーってひとはちょっとでいい。
1人でもいてくれれば幸せだ。
だから無理に踏み込まないで、普通におともだちーな子とは適度な距離が大事だなとおもった。
今日。改めてね。
やみくもに求めたって失うものが大きいから。
はーーーーーーーーーっ疲れた!


あぁもぉ今日TRICKやってたとか知らないわよ!
までも録画した子いるから借りるけどね!きゃー阿部寛いとしいYO!
とゆことで今後の再放送予定をメモりもり。
お好きな方はご参考に☆

●木曜ドラマトリック再放送
6月 3日(土)… 12:00~13:55 第5話、第6話
  10日(土)… 12:00~13:55 第7話、第8話
  17日(土)… 12:00~13:55 第9話、第10話
●朝までば~んと大放送「トリック」
5月28日(日)…26:10~27:55「トリック」第6話、第7話
6月11日(日)…(開始時間未定)「トリック」第8話
●日曜洋画劇場特別企画「トリックまだまだ新作スペシャル」
~もうすぐ映画公開!! 調子に乗ってもう一度放送…暗黒厄年のトリック!! 死ぬ日を当てる女占い師~
6月4日(日) 21:00~23:24(テレビ朝日系全国ネット)


とゆうことで。あこれ関東地区ね。
他は他で他にあるらしいですよオフィ行ってみてください最新情報のブログに載ってますよー
やー明日もあるじゃぁん(人´∀`)+。°
朝まで見るに決まってる。
あぁーちょっと元気になった

あしたまた一日中バイトだけどね!稼ぐわよ!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<どってことないはなし | TOP | 根暗なりに感謝祭>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/56-05a9ec44

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

