結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // どってことないはなし
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/28 (Sun) どってことないはなし

きゃートリックはじまったわよーぅ
これから2時間わたしは幸せ☆


ねぇわかったわたしなんで写日記に
友達とかに送ろうと思ったメールを誤爆するか。
どうせこれからもやってしまうと思うから言い訳。ね。
あのーわたし基本的に自分からメールしないんですね人に。
誰かからメールがきて、それを「返信」とゆう形でメールを作るのです。
が、たまーに用事があったりして自分から「新規作成」でメールをつくると
いつも「新規作成」で送る先なんて写日記しかありませんから?
指が勝手に動いてその写日記のアドレスを選んでしまうのです
でしばらくして返信こないなーと思ってハッと気付き送信履歴を確認すると、まぁそうゆことです。
だから内容的にも事務的な用件が多いんですね。

えーっと髪型きまらない。
もういいんです美容師さんと相談して決めます。


うげこえーなトリック1は…
バンギャルですがグロテスクなものは苦手です
しかし阿部寛池ー(*´д`*)


日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<こうかい | TOP | じゅけんせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/57-ce9bcfd0

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

