結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // こうかい
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/29 (Mon) こうかい

あぁどうもこんにちは眠いです

今日はねぇ青山のびよしつに髪をきりに。
行くときは友達とどーするどーする?奇抜になりすぎたらショックよねでもある程度チャレンジしたいよねきゃいきゃいとワクワクドキドキ楽しく向かったのですが
もう入ってビックリ居酒屋よりも全員元気な美容師さんたち!
あのテンションはみたことないですもう絶えず楽しませてくれてね
めっちゃ熱唱しだしたりねおもしろかったんですが
もう勢いがすごくてですね、しーっかり意思を固めてないと
がんがん流されますよ笑
とりま髪型決めるためにした会話は
「髪のばしてるのー?」「はいー」
「感じ変えたいならー…前髪切っちゃう?」
「えっでもサイドに髪の毛欲しいんです」
「あぁーでもほらここ残せば前髪つくれるよ?」
「あ、そうですね」「じゃ、きろうー」
…だけ。で結果がこれよ。写日記参照。
前髪つくって後ろ軽くしただけ。かなり肩透かし。
やべーーーーーーきちぃーーーーーーこの前髪!
ノーマルすぎるよ若作りしたおばちゃんみたいもおなんといってもヌサさが強調されてる明日学校いきたくないーーーーーーー!!!
あぁほんとどうしたらいいんですか?
前髪は前髪でももっとあると思うんですよー重たいと思うんですよー
あーほんっとやだ!これスッピンだったらかなりイモくない?モヤくない?
絶対明日みんな微妙な反応だよ

はぁぁぁぁぁぁ

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<♪生きてーぇ生きてーぇ生きてーぇくだっさーい | TOP | どってことないはなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いいじゃんバンギャっぽくて可愛いじゃん笑
たまには前髪あった方がいいよ!!ね!!!
なんか高校生ですって感じでわたしは良いと思う☆
わたしも髪切ろうかなー。

2006/05/30 21:40 | ひめ [ 編集 ]


 

まじ!え絶対きもいってゆわれると思った!!
まナマでみたらびみょんな感じよ
わぁなるほどバンギャr……ヴォーーーーーーーイ(#゚Д゚)
高校生です☆って感じはどうなんだ顔は違うと主張してるぞ?
えへえへへまぁいいやひめが褒めてくれたから
前髪ライフをエンジョイっじょい!
髪切ればいいスッキリするリフレッシュ!夏だしね☆
ちかいうちあそぼ(´∀`)ノシ

2006/05/31 00:52 | はるあ‐管理人‐ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/58-48b14ab2

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

