結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // リンク
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/01 (Thu) リンク

日本史の時間寝てましてね、夢をみたのです。
まぁそれはよくある話なんですが
その夢にね、シャラたそがでてきたのさ。メトロノームのシャラクさん。
内容要約するとその日本史の先生が実はバンギャル男で
うちの学校にメトがライヴにくると。
楽屋覗いたら黒髪のシャラたそ(←萌えす)がいて
手ぇ振ってくれてきゃーってなってこれからライヴ!!てときに
目が覚めたんですが、授業の方はちょーど日本史の先生が江戸時代の浮世絵師、
そう東洲斎写楽について熱く語ってるところだったんですねぇ…ちくしょう。
やっぱり現実から切り取れるわけではないんですね夢は。
しかし幸せな夢でした。あぁシャラたそが恋しい。

夢の話をだしてくるなんてどんだけネタねぇんだかね。


ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


<<言葉葉 | TOP | ♪生きてーぇ生きてーぇ生きてーぇくだっさーい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/60-3f7781ee

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

