結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 悶々
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/03 (Sat) 悶々

聞きなれない音源が手元にいっぱいあって(ほぼ借り物。謝々。
嬉しいやら焦るやら幸せやらもどかしいやら。
ぜーんぶ聴き込みたいけど結局いつもジュリィーやシドを聴いてしまいますここんとこ。
食べ物も…うまい!と思ったらそればっか食べちゃうんだよね。
ライヴ近くなってきたから明日っから荊汰んより授かったムック週間に!
これは次おかまにまわした方がいいんかえ?
あぁ楽しみだ文化祭前だけどねいいんだいいんだ楽しみすぎる

ぬいぐるみが欲しいです
家の中を常に連れまわせる感じの
つるんつるんよりは多少毛が生えてたほうがいいです
さわり心地重要です柔らかめでお願いします
外に持ってくには大きいが膝に乗せとけるくらいのがいいです
んふふなにがいいかなぁーギズモ?…しかキャラクターが思いつかない。
ただの動物でもいいんだけど。キャラもん高いし。
こゆのは実物見て決めるもんよねーかわいい豚もキツイ豚もいるやんね。
や、豚様じゃなくてもいいんだけど。むふー
…ぬいぐるみに癒しを求めるって結構末期じゃないか?
うちのヌコ様も十分癒してくれるんだけど
連れまわしたらノイローゼになっちゃうかしら。



シャラたそもどうでしょうすきなんだねぇヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノうやー


ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


<<疲労困憊 | TOP | 言葉葉>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/62-f8d2c41a

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

