結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 月族、だったらいいなぁ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/05 (Mon) 月族、だったらいいなぁ

疲れたうわぁああああああああ
てなった翌日は必ず頭痛に襲われます。
バファリンは偉大です。

今日ともだち4人でダイエットちーむを結成しましたww
ちーむつか対決?まままとりま痩せたい痩せよう痩せるの4人組。
夏休み入る前までにどんなけ痩せるかと。
罰ゲームやご褒美つくって、ダイエットノートつくって、
食べたものとどんくらい動いたか事細かにまとめて、
良さげなダイエット法みつけたら教えあってみんなでやって…な活動。
とととりま5キロおとしたいが…ね…はぁ…
がんばるぞ!とね。よーうしよーうし。
つか貧血を治して代謝をよくしないとね。病院行こ。


明日か!明日か!わーあーふひははあぁあ。
制服でいくますよー。ぎゃうんぎゃうん
ちょっと鬱陶しいことが起こりそうな
起こりかけてるような感じなのでめんどくせんですがね、
んなこと忘れて楽しみましょう。あー…、ね。
お!ちょーどムックが聴きたくなってきた!
人間不信へ着実に歩みを進めつつ寝ます☆


日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ムック 666ファイナル 日本武道館 | TOP | 疲労困憊>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/64-ef3df6cd

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

