結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ムック 666ファイナル 日本武道館
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/07 (Wed) ムック 666ファイナル 日本武道館

やーーーーんもーーーーーっ!なに!ちょうたのしかったっ!
はぁぁぁあああああ(●´Д`●)
レポは書けまてん感想だけ

重厚でボーカルもよく曲も好みなのに
なんでわたし本命ムックじゃないんだろ?とよく思います。
まぁ本命とかなんとかゆう概念はどうでもいいわよNE☆

きょうは長めでね、本編22曲だっけ?
いっぱいやったんだよー
個人的にね、嬉しかったのは名も無き夢だね(*´д`*)
思わず泣いたね!なんでだろうね!あの明るさが泣ける。
♪きぃってこぉいーびとよー~はほんとにね、腰くだけるわ。
なんだろうこのトキメキ☆は。

「遥か」だけなんか違く感じたな。
や、嫌いじゃないんだけど。

つっか多様かわゆい…!
衣装良かったね!
あのー最初はノースリのロング丈の羽織ってスパンコールっぽいタンク着て笑
そいで下は膝丈スカートとパンツ重ね着みたいな。全部黒ね。
でアンコで一回目はツアロンTであとは黒ノースリ。
もう!メイクもばっちし黒々なさってましたよ。
ほくろと輪郭がチャームポイントだと思いまる。
あぁかわいい。なにあの動き。

うーんあとーはーあ、あ、あ、さとちが浮きました。
つかあれ流行ってンの?笑
ソロんときドラムセットごとぐいーんて上がってまたぐいーんと下がってったわよ。
shujiさんもやってたしね、カミナリ様みたいにね。
マオちゃんもこないだ召されたしね。
あれおもしろいよ笑っちゃうんだけども?

席もね、もーーっと悪席覚悟してたのでなんのそのでした。
横に近い斜めからだけどステージ近いし、振り返ればスクリーン目の前だしね。
はじっこだったから思う存分いけたし!
けーたんにつかまりつつとーーーーーーってもたのしい時間でした。
ホールで悔いなく暴れれたの久しぶり。

絶対わたし以前と比べて首の体力ついたよ
ヘドバンね、へたくそだけど持久力はかなりついたと思うの!
あーんだけ振っていま痛くないし。ま明日はきついんだろけど。
うれしすー(´∀`*)

はーまた明日から日常ですからね!
多様とのお約束どおり廃人な無気力さです
もう、ほんと、やだよやだよ


けーたん先輩おかままりがとん!
おつおつ

スポンサーサイト

ムック | trackback(0) | comment(0) |


<<戻れないから | TOP | 月族、だったらいいなぁ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/65-ddceff1c

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

