結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 戻れないから
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/07 (Wed) 戻れないから

え、寺島さんかっこよくない?
たけしさんの映画によく出ててムンチャにも出てたでしょう
今オーラの泉みててね。毎週のように見てるんだけどね。
かっこいいね。しぶー

うえぇっと特になにも…さっきお部屋のね、
続・片づけをしてたのですが
まぁ恒例の思い出振り返りSHOWを繰り広げ。
荊汰んとの初々しいお手紙とかね読み返してみたりね笑
ほんとにねー色々蘇ってきましたがよくわたし切られなかったな!笑
いたすぎて本当に捨ててしまいたいです自分の過去って☆
中学卒業んときに後輩たちからもらった色紙とか手紙とか読んだりね、
ほんとにねーこんなはずじゃなかったなーと思った笑
こんなバンギャル且つ根暗になるがずじゃなかったんだよ('A`)

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ふっふー | TOP | ムック 666ファイナル 日本武道館>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/66-eea5fd54

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

