結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 行事
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/09 (Fri) 行事

おつかれさん
みんな歌って騒いでアンコールしてくれて楽しかったです
ほんと予想してなかったのでアンコールとか
楽しかったですねー
まどーせ可愛い子のパンツ見たさだと思いますが笑
漫才もコントもばかミュージカルも可愛いダンスも女装コンテストもおもしろかった!

で午後準備だったんですがどしゃぶりで、
うちは中庭でやるので準備も出来ず
ずーっと空き時間だったんですが
うちのクラスにはネタもってるコンビ・トリオがやたらいるので
机とかはけた教室でネタ見せとかいろいろやってました。
そこそこおもしろい。退屈しないなーと感心しました。

今日はダンスの打ち上げだったんですが疲れたので行きませんでした(…。
付き合い悪いな!でも明日のクラスの打ち上げには行くよ!
と約束してしまいましたので行きます(嫌なのか

明日も続・文化祭!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<文化祭 | TOP | ふっふー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/68-8ee72db0

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

