結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 心苦しい
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/11 (Sun) 心苦しい

おこんばんは。

今日バイトに明らかお前麺だろって人がきたのね、
肩につくかつかないかのストレートな金パで化粧も多少してて付け爪もしてて
服装もまぁ細身のジーパンに黒のジャケットみたいなね。
でその人が「すいませんアルバイト募集してるんですか?」と。と。
わたしはもうこりゃおもしろそうだ!と思って事務所に電話したんですが
うちの売り場は男性不可とゆうことで…(´・ェ・`)ざんねんだわ!

まぁそれがこの職場の良きところでもあるんだけどね!
今までのバイト先では必ずいくつかの男女間のトラブルに巻き込まれてきましたが
今回のところはそれがない!だって同じ売り場の方はみんな女性だから!

さ、明日もバイトがんばろー


文化祭、クラスの出し物は焼き鳥屋でした。
その名も「チキン野郎」。売り上げは知らんが利益は9万。
終始煙たかったけど楽しかったです。
たまにはいいね、共同作業。


日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<書くだけ書くけど | TOP | 文化祭>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/70-78fd8ad6

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

