結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 計画
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/15 (Thu) 計画

改装・整理・アップ計画!!

【CRADLE携帯版】
・今使っているアルバムは2005年のものだけを載せる用にする。
・今年のものからはくちこみアルバムにしてイベントごと等細かくアルバムをわける。
・スキャナで取り込んだ画像を今までのものに追加でアップする。
【CRADLEパソ版】
・画像をレンタルアルバムではなく直にページにイベントごと等に並べてアップする。
・画像をスキャナで取り込み追加。

青と春とID‐Cもね画像追加していきますとも
日記もね書きますよもうもちろん


いじょー
いつ誰がやるんでしょうかほんとに(;;;^;ω;^;;;)←キモw

7/9のメトコドモツーマン行くことにしましたーわー
明日振り込んできます


日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ラブリーベイベー握手会!ね。 | TOP | じめー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/74-f7464a9a

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

