結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // わたしに、
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/19 (Mon) わたしに、

きょうはシド握手会のため東京ドームへね。
わたしの方が先についたのでひとりでラクーア内散策。
新星堂を見つけたのでちゃぷたー初回2種類購入。
握手会参加権余裕もらえました。
でサクたそと合流。白ギズモ頂きました☆
そいでわたしの好奇心からオーメンの館とゆう名のお化け屋敷へ。
めっちゃ怖かった本気怖かった叫びまくったww
で、テンション上がって遊びまくろうと決意し、
室内ジェットコースター(雨天の為屋外の絶叫系は運転中止)とか
ゾンビパラダイスやらアトラクションを楽しみました。
あー久しぶりこうゆうの。かんなりスリリングで楽しかった!

で握手会。
今日はみなさまちゃぷたー衣装でした。
欲をいえば私服がよかった。
やっぱ東京は違うんだね(・ε・`)
しんぢちゃんメガネかけてたのは嬉しかったけど。
しんぢちゃん前髪がーだし目ぇ見るの難しかったけど。
そしてやはり人が多い為ひとり3秒とかの人もいらしたかと。
3秒、5秒、長くて10秒ですかね。
10秒とかかなりスタさんに肩押されますが。
でもま皆様思い思いにね、ハイタッチしたり撫でてもらったりラブ繋ぎしたりしてました。
ほんとにメンバー偉いよねひとりひとり大事に丁寧に相手してました。
仕事とはいえあんだけいたらたまにいい加減になってもおかしくないのに笑
えー…わたし個人のレポいりませんよ、ね、ね、ね。
ラヴ繋ぎして頭撫でてもらって応援してもらいました。
ほんとにみんなひとりひとりに親身になってて偉かったです。
ゆうや氏みたいに明るい良い人になりたかったです。池だしな。
明希様おとこらしッ。でも美しかったです。
しんぢちゃんはなんだかオーラからして優しかったです。
マオちゃんの目ヂカラが凄すぎました。妖艶な表情とあの声もう…!
そんな。感じ。ほんとに。幸せ。

ありがとう

スポンサーサイト

シド | trackback(0) | comment(0) |


<<すいません | TOP | さらってみたいな(照) 育ててみたいな(ハァト)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/77-91ee5319

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

