結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // すいません
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/19 (Mon) すいません

ちょっとしばらくピリピリしますね雰囲気。

まず、諸事情で何箇所かリンクを切らせて頂いた場所があります。(共同サイト・写真ページ等)
このブログのサイドバーにあるリンク欄に載っていたものも削除させて頂きました。
何かと勝手が悪い、めんどうなことになってると思いますが、
今は少しこのまま運営致します。本当に、申し訳御座いません。
今後の予定は未定ですが場合によっては移転・閉鎖も十分に有り得ます。
すべてはわたしの不注意です。
知り合いの方で、もしなにかのURL知りたい方はどしどし言ってください。
わたしの責任ですので謹んでお教え致します。お手数お掛けします。





以下、鬱。ウザイです。それでもいい方だけご覧ください。



ね、わたしはね、幸せになる権利ないんだよ。
薄々感づいてはいたけどね。
昨日ね、ばっかみたいに幸せだったからさ。
今日早速、最悪になっちゃった。
ほんと、昨日終わっとけば良かったね人生。笑
今日なんかこなければよかった。
暇なバイト中ずっと、わたしが死んだら誰に迷惑がかかるか考えてました。
ちょっとポジティブじゃない?笑
まぁ結論は投資・あとの処理の面での親と
今ただでさえ人手不足なバイトの人々と
わたしがまとめてチケ取ってまだチケ届いてない分の方…あと…
とゆかわたし基本みなさまに迷惑かけっぱなしなのでね。
なにも返せてない。

もうほんと、さいあく消えたい。もし“そう”だとしたら。
明日、明日わかる…かな…
最悪の状態なら閉鎖します
とゆか、しにたいなそれは。
わたし昨日どんだけ幸せだったと思ってんのよ('A`)

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ごめんなさい | TOP | わたしに、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/78-8d182343

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

