結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ごめんなさい
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/20 (Tue) ごめんなさい

もう、もうわたしとんでもないなー(;Д;)
や!元気です!元気ですよもう…!

昨日夜中に猛烈に心配性・小心者なわたしは
怒涛の勢いでリンクを切り、パスをつけ、朝方になって眠りにつき、
…とこの時点でちょっと頭おかしい感じですが笑
ほんとすいません見苦しいし見辛いしうざいしでほんと…申し訳ありません。
現在アク解の様子を見つつ打開策を練っております。
今の段階では結論は出せませんが、最悪の事態は避けられたようです。
ただ最悪から3番目の事態くらいは覚悟しています笑
えーっと学校でも朝っぱらからだだ泣きしてしまいましてね、もう馬鹿丸出しですね。

ここも写日記もとりあえず更新とめて…と思ってたんですが、
少しでも見たいと思ってくださってる方がいらっしゃるのでせめて日記類は更新させていただきます…!
でもしばらく鬱陶しい内容が続くと思うので、
ほとぼりが冷めた頃においでになるのも手ですよ奥さん




拍手、ありがとうございます。

>>「誰かに何もしてあげられない事を初めてもどかしく思います。貴方がまた幸せになれるよう 心から、心から 願っています。どうか、幸せになって下さい。 ロムラー●●より」(一応伏せさせて頂きました。


本当に、本当にありがとうございます。

ですがまず、貴方様に、ロムラー様に謝りたいです。
こんなに親身にここをご覧になっているロムラー様がいらっしゃること、知りませんでした。
そして今回の件の解決策を練るにあたって、大切なロムラー様への配慮が欠けていたように思います。
ごめんなさい。深く、反省します。

“何も”なんて、そんなことないじゃないですか。
こうしてわたしに言葉を送ってくださったことで、
わたしは救われました。
今の状況を見渡せば、決して幸せとは言えません。
が、その中でも、このメッセージを頂けた事は
わたしの中で、涙を流すほど幸せな出来事でした。
ですからどうか、わたしのためにもどかしさなど、感じないでください。

幸せになれるかはわかりませんが
何かあったときには貴方様の言葉を思い出し、
自ら人生を辞めないことを誓います。

本当に、こんなやつに、ありがとうございました。
わたしの願いなど無力ですが、貴方様の幸福をお祈り致します。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<マオちゃん…! | TOP | すいません>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/79-0bbee560

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

