結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // マオちゃん…!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/21 (Wed) マオちゃん…!

えーっと…テンプレを…変更…し……変更してみt……どうでもいいな!
もーどうにかしないとこの状況!来週中にはね!どうにかします。
通常に戻るか移転するかはわかりません。閉鎖はないです。
本当ごめんなさい。

パソ中は特典の妄想日記DVDをエンリピ(たまに踊りつつ、
寝る前にはちゃぷたー1と青いレンガを4,5回ずつ聴いてます。
わたしも青いレンガのが好きですね。憐哀憐哀してて。
まどーせライヴで泣くのはちゃぷたーでしょうけど。

ど。


なんだか何書いてもアレですね…微妙な空気は変わりませんね…
なーもーせめて写日記はポップなテンションでお送りしたいと思います。


ま…マオコスしたい…!


シド | trackback(0) | comment(0) |


<<謝罪 | TOP | ごめんなさい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/80-8a4e2900

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

