結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 謝罪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/22 (Thu) 謝罪

拍手でも問い合わせを頂き、
きっともう大丈夫だろうとゆう希望も込めて状況説明を。
遅くなって申し訳ありません。
えぇっと簡単な話、オフ(主に学校)の子らにここがバレそうに…
とゆうかバレてる…かまだわからないんですが
まぁそれはそれはとても危機的状況だったのです。
もちろんこんなしょっぼいコス見られちゃまずいですし
日記も、根暗さも、ギャっぽささえも見られたくないのです。かなり。
そ…それだけです…小さいですか…?
以前に知り合いがうちの学校の悪質な子と分類される子らに
某サイトに悪口と写メ晒されたり、チェンメで悪口回されたりなんてこともあったらしいとゆう話を思い出してもうパニック。
本気でいじめも覚悟しました。だってこんなに気持ち悪いんですもの。
が、今のところ何事もない。はず。
“あること”の直後、一回それっぽい検索ワードで引っかかってしまったのですここが。
ですがそのワードで飛んできた方のIPは今のところそれっきり現れていない、とゆうことです。
こ…このくらいですここで皆様にお話できることは。はい。
すいませんきっかけはとてもアホいことなんですが…
そしてもっと早く事情説明するべきだったとは思うのですが、
これを書いてもしオフの子らが見たら、わたしがわたしである証拠になるなと思いまして…
まぁそれがなくても他に証拠はいくらでも挙げられるんですが…
とにかく
個人的な理由で、このように見苦しい状態にしてしまい、申し訳ありません。



●拍手御返事●


>>「何があったんですか?」匿名様

ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
上記にて状況説明をさせて頂きましたので、
よかったら目を通してやってください。
気に掛けてくださってありがとうございます。
せっかくお越し頂いたのにこのような状態でお迎えしてしまい、
大変失礼致しました。
早めの復旧を心がけておりますので、
よろしければまたお越しくださいませ。
本当に申し訳ありません。


>>「はるあちゃん><何があったかはわからないけど早く元気になってください(;_;)(;_;)
私は元気なはるあちゃんが大好きです★私なんかに言われても嬉しくないかもだけど(苦笑)
これからもずっと応援しています。 花」

わっわっわ!えー!!!!!花ちゃむーー。゚(゚´Д`゚)゚。
やっやってか花ちゃむがわたしのこと覚えててくれたってゆうだけで嬉しさが!半端ないですが!
うっうっ大好きとかどうしよう(;Д;)ちょー嬉しいよー励まし上手ね!
大好き!大好き!わたしのが花ちゃむ大好きし!
波がある日記でごめんね…!とゆかこのサイトの状態ありえないよねごめんね…!
全然、状況はよくなってると思っているので、わたし大丈夫です、大丈夫(`・ω・´)
ありがとう。暖かい拍手ありがとうね!
かなり励ましてもらっちゃったわ…!ちょーーありがとう!
頑張るね、よかったらまた構ってやってね(●´∀`)ノシ



>>「何かあったのですか?(>_<)ロム専ながら状況読めず心配で」匿名様


こんな状態の中お越しくださりありがとうございます。
ご不便とご心配お掛けしてしまって本当に、申し訳ありません…!
えっと上記に簡単な状況説明をさせて頂きましたので、よかったら読んでみてやってください!(的を得ていなかったらごめんなさい…!
わーロムって頂けてるのですね…!ありがとうございますー(;_;)
えっとほんと、有り得ない状態ですが、よかったらまたきてやってください…!
見苦しい状況をお見せして申し訳ありません。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<大人っぽいのよ | TOP | マオちゃん…!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/81-a17bbe03

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

