結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 大人っぽいのよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/23 (Fri) 大人っぽいのよ

今日お昼休みに、みんなで「あなたを男性芸能人に例えたら?」
みたいな占いやってたの。若いでしょ。
20問ぐらい質問があってそんで診断してくれるの。
でね、みんなさ、堂本剛とかさ、やれ亀や仁やと若く可愛い子らの名が挙がってさ、
「ちょっとこれジャニーズしかないんじゃないの?はるちゃんやってごらん」
とゆことでチャレンジ。「阿部寛!」を連呼しながら真剣に答えていきました。
ら、ら、ら、なんと。


はる サン。

あなたを男性芸能人に例えると、


【田村正和】です。









「え…………」
「うわっあり?!年齢制限とかないんだ?!笑」
「えでもなんかわかるよ!わかる!笑」
「わっかんねーよ!おじーちゃんじゃん田村さん!」
「わーでも、ね、あの、ジャニーズばっかりじゃなかったね笑」
「いやそうだけど!わたしまだ17なのに…!」

おもしろかったです。



ちなみに女性芸能人に例えると竹内結子さんでした。
ちょっと共通点がなさすぎてどうしようもありません。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ぎゃ | TOP | 謝罪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/82-8a00a6bf

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

