結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // あきちゃんあきちゃん
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/26 (Mon) あきちゃんあきちゃん

レポ今日とかいってね、ごめんちょっと待って、
たぶん卑愚痴しか待っていないと思うけど、ちょ、ちょっと待ってね
なんかうまく文章書けない今日(´・ェ・`)…も!今日も!

で、気分転換にとはじめた明希ちゃんの衣装の資料集めしてたら
まぁ思いのほかヤル気が出ましてね笑
余り布でネオやってみたりしたよ。布足りてないけど。
足りてたとしても出来るかわからないけど。
明希ちゃんその場で自分でちぎって巻いたとゆう話だけどもね、
わたしがやるとどうも浴衣みたいな感じにしかならない。
もしくはバスタオル巻いたほうが健全てぐらいの変態くんにしか。
や、いくら頑張っても変態には変わりないかもしれないが。
へるぷ卑愚痴!受験生!勉強しろ!
…そろそろ卑愚痴ママのブラックリストに載りそうなのでわたし卑愚痴そそのかすの控なきゃね笑
明日布買いに行くべなーん
そいでまメトジュリィーツーマンの日、原宿寄ってなんかしら衣装探しでもしようと思います。
やる気満々なのです何故か。
紗兎さん誘って久しぶりに橋行きたいな…!


そんな、テスト前。

スポンサーサイト

コス | trackback(0) | comment(0) |


<<ジュリィー/ザ・ゴールデンスパイダーズ共同主催【赤の疑惑】@高田馬場AREA | TOP | や!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/85-dea800b3

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

