結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ジュリィー/ザ・ゴールデンスパイダーズ共同主催【赤の疑惑】@高田馬場AREA
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/27 (Tue) ジュリィー/ザ・ゴールデンスパイダーズ共同主催【赤の疑惑】@高田馬場AREA

初エリアー!
まぁ箱内はキャパで想像ついてたけどその周り(入り口やらロッカーやら物販やら)がやたら狭かったです。
と、地下だから電波あるとこ限られてました。
エリアは終演後ドリンク引き換えできないとゆうひめの言葉を思い出し
あーじゅりぃートリだろうなと思い早々に引き換え。
荷物と一緒にロッカー入れときました笑
ロッカーね、確かに少なかったけどみんなちっちゃい箱慣れしてるのか荷物は箱内の隅、柵前後に置いてたのでロッカーは余裕で空いてました。
おひとりでいってきましたのよ。
友達なんかできるわけもなく笑
転換のとき後ろにいたお姉さんに
「あの、すいません何回もあたっちゃって」といわれ
「あっいえ全然!大丈夫です気にしないでください☆」ぐらい。
でもこうゆうやりとりすきです。
つか転換素早かった気がする。
いっつもイベってやたら待たされる印象があるけど、
今回はその点、全然退屈しなかった。独りなのにw
ちなみに最初はひめのさんオススメポジション2柵前にいたけど
段々無意識に前に行き、ジュリィーになるころにはもうセンター2列目にいました。笑
えーそんぐらいかな!では盤ごとにレポ!長いぞ!


●ハッチ

はじめて見ました。
セトリはオフィのボカルさんの日記に載ってました、よ。
何曲かいいねーって思う曲あったよ!
「男と女と蜘蛛と蝶」かな?ブロンドなんちゃら~ってやつ。
てかこの曲以降の曲が割と良かったと思いました。好み。
ただボーカルがなんとゆうか青春バンドみたいな、
ちょっとかすれる一生懸命なところが良いんですみたいな感じで、
わたしはよく通り多少クセと個性のある声がすきなのでアレでした。
でもところどころいい具合に歪んだ声があったので…わたし的には惜しい!て感じでした。
ドラムの方も終始、これでもかってくらい笑顔で叩いてましたね。
あれはビジュアル系にはめずらしいかと。笑
可愛かったです。
MCはねー…だめだ。「ほ!し!に!う!た!え!ば!」と
「やったじゃーん」とか「じゃん」を多用してたこと、
茨城なまりがどうちゃらこうちゃらしか覚えてません。
ね。イベとかでまた見れたら嬉しいなと思いますー。
あ、アンケがおもしろかったです。
いいんでしょうか真面目に意見聞かなくて笑

●音鬼

ktkr
や!最高!まじ!
ボーカル坊主に半裸に刺青ってww何事www
ま見た目はオフィ見ればわかる。異様だよ笑
で、曲始まったら、まぁーーーイイわ。
民族っぽい感じでね、やっぱちょっと変わってんのよ。
ただならぬ世界観がとても良かったです。
でもMCはね、さすが関西人といった感じで。おちゃめでした。
「大阪のしっとりバンド」とか言いながら手ブラしたりw
動きにちょいちょい小ネタを取り入れてて可愛らしかったです笑
音源買おうかなー…。
また是非ライヴ行きたいとこですが
主に大阪で活動してるんですね(´・ェ・`)残念
またいつか!絶対!

●Sel'm

このへんからだんだん前の方詰まってきましたね。
とてもとても音も見た目もヴィジュアル系な人たちでした。
良かったと思うけど、いまわたしが求めてる音じゃなく。
フリとかしてる人けっこういて、人気あるっぽいですね。
頑張れ!

●ザ・ゴールデンスパイダー

「1年未満の弱小バンド」とゆうことで。
いや、わたしのセリフじゃなくボーカルの子がね、言ってたのよ。笑
そのボーカルの子がね、西川君に似てたのよ。西川貴教ね。
オフィのTOPとかプロフとかでみると全然だけどッあのギャラリーんとこ見ればわかってもらえるわ!絶対似てるんだから!!!!11(何故必死ww
えぇとても良かった覚えがあります。
あのーどんな曲やったとかサッパリ忘れましたが、
「お、通おうかな」ぐらい思ったのは覚えてます。
とってもね、楽しかったんです。ちょっとレトロな感じもありつつ。
メンバー変わってから初めてのライヴとか言ってたっけ?
その新しく入ったとゆう…カズさんかなぁ?
下手ギターの人を指し西川君…いや、トモロウ君が、
「この人こんなんですけどね、さっき楽屋でメイクするとき、
こ、この辺黒く塗って、ぼかせばいいんだよネ?
とか言ってましたからね。
そんでメイク終わったとかいって見てみたらもうこんな黒くてね、青あざみたいんなってましたよ」
みたいな内容のことを言ってました。口調とか全然ワカリマセン。
関西の人なんですね?茶目っ気溢れてて好印象でしたよ。
上手ギターの人は、水じゃなく、缶ビールを飲んでましたね笑
で、この上手ギターを指して今度はトモロウくん
「ちょっと怪しいトリビアの司会者だと思ってください」
確かに似てる。八嶋さんに。…だよね?高橋さんじゃないよね?笑
でも怪しすぎて八嶋さんでもないです笑
で、ちょっと八嶋さんがおかしいことになってたので
「トモロウ:あの人ね、アドレナリンの出方が小2と一緒なんですよ。」(カズに振る
「カズ:…ッひょーーーーーー!!!!」(スベッタ
「トモロウ:関東でそんなごり押し通用せんで」
とかなんとかゆうやりとりがありました。
あとはー2月に東京出てきたとか、阿弥陀ロックやろうかとか。
そんな、そんな、そんな。良かったです。楽しかった。

●ジュリィー

いよいよいよいよ。
とりま、セトリ。

SE(昴進)
○さよなら
○深海魚
○人間失格
○蛾
○愛憎の絵画
○鉛の雨
○しゃぼん玉
EN
○阿弥陀ロック

これぐらいの曲数ならギリいけるけどな、
つぎは覚えてられるかわからんぞ。
普通に曲入って蛾の前にセリフがあり。
蛾はね!増してたよえろさ!
マイクからマイクスタンドから舐め倒してたわよ兄貴!
触れるか触れやんかギリギリでなぞったりね!近すぎてマジ照れしたしw
あれかわいいしな。サビで兄貴が右手、左手って順番にマイクの前に出してちょうちょ作って下らすフリ。
兄貴手ぇキレイね。
や、それいいとして、蛾すきすぎてやばい。すきすきー
で絵画の前にMCだったかしら。
絶好調だったらしくテンポよくまわってましたよ。
いちおう書かせてもらいますが信憑性はうっすーいのであしからず。
ワンマンから2ヶ月ですねって話で。その間レコとか大変だったりしたって話で。
「し:楽しい?」客:たのしー!
「おれたちもだよーッッ」ってゆうあのいつものうりうり感があるとてもきゅーてぃーな兄貴。
で最初兄貴だけで喋ってて
「慎:あれなんかおれ一人でしゃべってない?
ほらーすきだろーまいくぅー」(ゆーじろに対してうりうり感
「ゆ:いやほら、忘れちゃわない?2ヶ月ぶりだと」
「慎:なにが」
「ゆ:ここに、立つんだってこと」
「慎:お前お前それは病院いってこい」
あ、そのね、2ヶ月間の話んときに
「慎:ワンマン終わって、仕事仕事、レコーディングやら仕事仕事仕事でもうつらくてね、ソロで勝手にライヴしてやろうかと思いました。メンバー見かけちゃってね、あれ慎一郎じゃね?みたいな。ちょ電話してみようぜみたいな。確認とろうみたいな。」
あとはーまたボーリングネタ。
「慎:こないだ僕ら1周年記念でワンマンしましてね、そんときのMCで、
ボーリングにはまってるって話をしたんですよ。
その日の打ち上げで、飲んで、朝3時、なにしたと思います?
ボ ー リ ン グ 。しかも誰とってエリアの人たちと笑
したらね、ビックリ。うまいなんてもんじゃない。」
「ゆ:ね。吃驚した。あれ見ちゃったらおれの170とかまぐれまぐれ。」
「慎:誰が投げてもストライクなの!エリア辞めてプロになれそれで食ってけ!」
「ゆ:もうね、ここにレーン敷いちゃえばいいのにね」
「慎:あ、ここに?」
「ゆ:したらジャニーズみたいに出来るのに笑」
「慎:花道だ笑」
「ゆ:常にピンは10本立ってるよ笑」
「慎:すべるんだ笑」
「ゆ:倒せなかったら特別照明で後ろに【G】って出すみたいな笑」
「慎:花道だけどお客さん手だして触っちゃダメみたいな笑」
「ゆ:そうファールって【F】って出るから笑」
と、そんな。斬新な案が出て2人とも楽しそうでした。
あ、と、は、あ。
エリアが9周年で、おめでとうございますって話で。
「ゆ:すごいね。ここにいるみんな9年ひいたら凄い歳になるだろうね!」
微妙な空気になり。ゆうじろハブ。
「豪:あいつなに?」
「杏:てか誰?」
「慎:うちスリーピースだよな」
「慎:すいません関係者以外出てってもらえますか」
「ゆ:…おれ杏太さんコスなんで」
「慎:や、や、弦足りないし笑」
とかなんとか。あとはワンマンやら音源の告知。
あと写真集のね、DVDについて。
「慎:おれらが一対一で喋ってます」
「ゆ:そうインタビューとかじゃなくね」
「慎:そうお互い、話題ふってって、それぞれ、全員、対談しました
おれとか杏太さんと5年くらい一緒にやってるけど、いざこうゆう場で話すとなんかちょっと緊張しちゃったよな笑
あとはこないだのワンマンが、ダイジェスト形式で全曲、入ってます。」
あとまた兄貴なんか言ったけどシカトされたんだかで
「慎:俺間悪いのかなー」って杏太さんに呟いたら
客に「そうだよー!」って言われて「慎:な!お前がゆうな!笑」とか微笑ましい感じで。
あとは、
「慎:みんな良い顔してんな!かっこいいよ!
よくメールとかでほんとに後ろまで見えてますかって聞かれるけど、見えてます。
目を凝らせば。笑
や、たまに照明の関係で見えないときもあるけど、ちゃんと、見えてます」
兄貴はとても良い人オーラが出てますね。羨ましいです。
そんぐらいかしら。
あ、2列目でしゃしゃってたので、兄貴と握手できました(ハァト)
まぁ汗でびちゃびちゃって印象しかないですが笑
てゆかね、兄貴客の方に手ぇ伸ばしてきてわー握手!と思って
勢いよく伸ばしすぎて兄貴の腹を結構な勢いで触ってしまったwごめww
水戸ハイディといいシド握手会といい、どんどんわたしの手が神聖になっていきます。
えなんですか?触ったとかこだわるのは厨だけですか?w
でもね、すごいね、手伸ばせば余裕で触れる距離で兄貴が歌ってるんだよ。
なんかの曲でめっちゃ客に顔近づけて歌ってるとき絶対ワンフレーズわたしのために歌ってたしww顔と顔30センチくらいで目ぇガン見し合ったおwwwてゆか照れてわたしのほうから目ぇそらしたしなwwwww
はいはい痛ギャ痛ギャ(^ω^)…叩かないでくださいor2
ちっちゃい箱でそんな前でしゃしゃったのは久しぶりだったので、とても新鮮でした。

この日から限定発売の写真集は、兄貴がMCでやたら「再販はしません」だの煽るからか速攻売り切れてました。
どうやら100なかった様子。ま、通販がある。買うよ。

音源、きたn(ry…上手な売り方ですわね。どっちも買うわよ。
ねぇ、蛾は?わたしの大すきな蛾は音源にならないの(・ε・`)?

うふうふふいろんなライヴに行くたび本命ってなんだろうと思います笑
わー次はメトジュリィーつーまん!た…楽しみすぎる(´`*)

スポンサーサイト

イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<ゆうじゅうふだん | TOP | あきちゃんあきちゃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/86-843b9318

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

