結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ゆうじゅうふだん
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/28 (Wed) ゆうじゅうふだん

明日っから期末考査に御座います。
帰宅から今まで爆睡とゆう偉業を成し遂げ無勉で御座います。
うぅん…卒業できる程度ならいいんだよね。そんな成績いらなんだ。
や、そりゃ良いに越したことないけど。
わたしが行きたい専門の一般は成績ほぼ関係ないし、
大学も受けるとしたら一般でだし。
いまのプランはですね、大学一般受けて、専門も併願で受けて、
ま大学受かったらラッキーぐらいの、
落ちたら落ちたでまぁ専門も行きたかったしみたいな。せこい感じで。
うー2年制とゆうことを除けば全てにおいて専門がいいんだよねわたしは。
ただ2年とゆうことは就活の関係で髪型自由な期間が1年しかないんだよ?
2年とゆうことはあと2,3年のうちにバンギャルあがるんだよ?(目標
と、ゆうなんとゆうか不純な動悸で。
あとね、ちょっと努力してみたい。
去年受験で、とーっても頑張ってた憧れの某コスさんがいて笑
その頃の日記とか見てると、つらそうなんだけど、やっぱりそれに見合った体験とゆうか…見返りはやっぱりあるんだなぁと思って。
て、ゆ、う、か、そんなん考えてる暇あるなら勉強しろって話だね。
昔から、形から入るタイプです。
一応専門にしてもなんにしても、メディアとかマスコミ系の学科を希望してるのですが、そこまでこだわりもないのです。
いちばん…わたしが出来そうで…マシかな………ぐらいの。
ファッションビジネスもいいけどね。でも今そこまで絞ることないかなーと。
マスコミ系って結構総合的な部分があるから、割とどんな会社でも就職できるんだよね。
どこの会社にも広報課はあるだろうし、プレゼンとかさ、そうゆうのってメディアな感じでね。必要必要。
…もうなんか文章が馬鹿っぽいよね。
しっかし大学の資料とかホームページとか見ても全然楽しそうに思えないんだよね。
あぁほんと専門行きたい…!でもね、2年じゃ短いのよ!
どーすればいいのさ。さ。さ。
んー社会人ってどんな感じなんですか。忙しいですか。
平日ライヴなんて行けないですか。あ、いやバンギャルあがるけどね!
ぶはーーーーーーーーーーーーーーーーーーもう一生決められない気がする。

目の前のテストをどうにかしたまえ自分。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<ちょーやばいんですけどー | TOP | ジュリィー/ザ・ゴールデンスパイダーズ共同主催【赤の疑惑】@高田馬場AREA>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

別にバンギャ上がらなくたっていいじゃないか笑
社会人になってもバンギャな人はいっぱいいるし('-'*)
行こうと思えばライブも行けるじゃん☆
わたし多分専門行って就職してもバンギャは上がれなさそうだし笑

ただやっぱり将来を重点に置いて考えるなら大学行っといた方がいいんじゃないの?
専門はそれこそ美容師志望くらいしか本当に行く意味は無いってくらいだし笑
時間ある分いっぱい学べることあるよ!!

まぁわたしが口出しすることじゃないけどさ笑
とりあえず後悔はしないようにね~!

2006/06/29 22:02 | ひめ [ 編集 ]


 

まぁね、まぁね、まぁね、
今となってはなんで上がりたいかも忘れたけどさ笑

そう…かなぁーーーーーーーー
確かに、一般に専門といえば美容とか服飾とか音楽とか…のイメージだよね
うん4年ってのはすんげーーーーー魅力。
4年ありゃ人ってだいぶ変わるよね。

わたしいまいいなーって思ってる大学1個しかないんだよー
しかももうA判定でてるからそんなあれな感じで…
中途半端な学力んとこいっても就職ないよね…
でも学べることが魅力的なの。よ。よ。よ。
んなこと言ってないで出来るだけ勉強して、出来るだけ偏差値上んとこ行ったほうがいいのかなぁ

とりま専門と大学併願しようと、思う。

まりがと☆頼むからどんどん口出しして!笑
そうだね、なんにしても、後悔はしないよう。ちゃんと考える。

2006/07/01 01:57 | はるあ‐管理人‐ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/87-42808af0

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

