結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ちょーやばいんですけどー
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/29 (Thu) ちょーやばいんですけどー

徐々に徐々にですね、復旧へと向かっております。

明日世界史だからね!暗記系はやらないとほんとにれい点だからね!
暗黒系!わたし今ちょうど叙情詩ぐらいの長さなんですよね髪。
まぁ来週切りますけんども。
んーーーーーーーーーーーーーーまいっか。長くしたくなったらエクを。

●●ー●限定ライヴねぇ。い…いいなぁ…!お花畑じゃない!
わーわたしも眺めたいわステージからそんな景色(*´д`*)
大群にあなったとーわたっしぃはひっみつーのかんけぇーえいぃーとかとかやっべ!
ハァトとか向けられちゃったらやっべ!
てゆか会場コッソリ行っちゃおうかな…!
めっちゃキョロキョロして、帰ってくる笑

髪型。
まぁびよしつで雑誌みつつびよしさんと相談しつつ決めようと思ってますが。
あのー…無理だよね、それ、卑愚痴。いや、どえらいけど。
ひめのさん、
林といえばわたしひめと散々きm(ryって騒ぎまくったむかぁしのPVの印象が未だに強いんですが笑
林とオソロってwと思いつつオフィ行ったら、かわいいね髪型
あれセットしないとどんな感じなんだろ。ちょっと参考にします林。

暑くて眩暈がとまりません。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<あついっすねー | TOP | ゆうじゅうふだん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/88-98784abc

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

