結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ちゅう
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/01 (Sat) ちゅう

どこの世界にもトラブル好きってのは居ますね
事を荒立てて何が楽しいのか
そんな怒ることじゃないだろちょっと黙っとけ
とね、言ってやりたいけど巻き込まれたくないので
怒んないでーきゃー(*>∀<)ぐらいの感じで
てゆうか怖いってゆわれると喜ぶ人いないかい?
いや、いや、褒めてない。能ある鷹は爪を隠す、だぞ?
まわたしほど隠せてない人もめずらしいですが。
昔から怖いね年上にみえるね冷めてるねは言われ続けています。
ほんとうは違うんです。
貴方を男性芸能人に例えると?の診断で田村正和なんです。
何の話。とにかく、わたしは温厚な人がすきです。
温厚な人がたまにどうしようもなくこらえきれなくてキレちゃってんのは好きです(ハァト)

最近ID-Cが活発ですよ奥さん!要チェックですよ奥さん!
きっと卑愚痴が素敵なことにしてくれます

なんか年齢って不思議ですね。
もう生まれてからずっと数えてきてるのに全然実感が湧かない
ちょー池なコスさんとかがタメだったときには驚きなんですけど笑
言い訳できねぇな年齢で。
大人になったら池になるんだ!とちょっと思ってたんですが、
今ちがうってことは将来も違うんです笑


ッなー!
としゃーたそがわたしの脳内で何度か叫んでます
大流行です
ちょーーーーーーーーーーーーー可愛いんですけど
やべっやべっ来週の土日たのしみすぎるっ

あ、ちなみに今日起きたの14時すぎだったので原宿いってません笑
二度寝して17時んなっちゃったしな。
明日地元で買えるもん買って来週めとじゅりつーまんの前原宿寄るます(´`*)

ッなー!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<ッくす  … く しゃ み で す | TOP | あついっすねー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


内容と全く関係ないですが 

勝手にコメントします☆
今日あべひろsi…じゃなくてトリック2見てきたよ!!
チケット買うときに思わずはるあちゃすを思い出してしまいましたwwwww
それだけです。←迷惑

2006/07/02 20:35 | sqyq [ 編集 ]


大歓迎ですもちろん 

さやちゃーーーーーーーーーーーーす!
ごぶさた!わたしのせいだが!っなーごめんなさいほんとうに
め、メール、ね、返信作ってあるんだけど夜中だったからそのまま保存してあ…今も夜中で…
とゆわけで写す!

まじで!遅くなってごーめーんー(●´Д`●)
わっ癒しとかっ癒しとかっ(*n´∀`n*)
テスト期間中毎日パソコン開いてるわたしは負け組orz
う、うんごめんね、なんかどえらいことになってるでしょ(;_;)?
さっ寂しい?!わっまじで?ちょっとなめてたわパソサイト笑
ありがとう…!でも、ね、ブログもケータイも残るし、ね、
これからも、どうかひとつ!
ありがとう(´∀`)もう、大丈夫☆
あ、いや、だいじだいじ笑
早く元通りにするねッ!ありがとーーーーーーーーー(ハァト)

と、ゆうメールを送りたかったんです笑

わー阿部寛!とゆう名のTRICKを!笑
いいなーーーーーーーーーーなんだかんだ見てないわよわたし
なんかわたしの中で映画館は遊園地並みの遠い存在です
わーい思い出されたー!わたし生きてる!(重いわね
ありがとうありがとうありがとーう☆

2006/07/03 01:15 | はるあ‐管理人‐ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/90-56277823

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

