結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ただの隣人です
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/08 (Sat) ただの隣人です

なんだか最近いっぱいいっぱいですねわたし!
日記に反映されすぎですねテンション笑


や、やばい憧れとゆうか神の域の某コス様がいらっしゃるんですが
その方1個上なんですね、歳。もーーーーービックリで。
去年の今頃の日記とかに載ってる写メとかちょーーーーーーーー池なビジュアル系の人で笑
その去年の今頃ってことはタメですよ
そんでそのタメの頃の日記に載ってる「昔のぷり」とかもちょう池なのね
貴方様はいったいいつから池なんですかと、問いたい。
やっぱ池は池なんだと、ね、
ちゅうはちゅうのままなんだと。
どぅわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ。
その方今年の冬に大学受験めっちゃ頑張って乗り越えられて。
ま、わたしが大学うける決心した動機のひとつでもあるんですが笑
や、日記とかちょう何度も読み返してるけど(リアルにキモイです本当にありがとうございました。
ほんとね、努力すればそれなりの体験が出来るんですよね。
わたしは成長するぞ。
もう田村正和だけれども。
まだまだ成長するぞ。
あーーーーーーーー池に生まれたかった(卑屈
つかまず性格が!良い!わたしは悪いもの!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー
月とすっぽん
雲泥の差

と、その池様の日記を読み返していたら本日も真夜中
3時でございます
昨日もパソコンつけたままぱったりと寝たらしく(記憶ない
コンタクト40時間ぐらいつけっぱなしなわけですが非常にドライ

テスト期間中のゆるーい生活とはうってかわって忙しい日々
とゆかま学校からバイト直行して疲れて帰ってくる繰り返し
久しぶりのバイトでいきなり3日連続はつらかった
脚むくんで今日ローファーちょうきつかったしな!履いた瞬間、
誰の?!わたし靴ぐらい自分の履きなよ!!
と思ったんですが確実にわたしのでした。
立ち仕事氏ねー!!!(・∀・)
やっと学校バイトのダブルパンチな日々が終わったと思ったら
明日は模試→ライヴとゆう。明後日もライヴだし、参ったな。
万全の体制で臨みたかったのに明日はーーーーーー!!!!!!
あぁ、兄貴、しゃーたそ…ぎいいいいいい!嬉しい!ニマニマしちゃう!
でも、わたし!疲れてる!ストレスに犯されて!胃がずっと痛い!
今いちばん行きたいところは各種病院です。ひぃ健康とは一体何。

ぎゃー早く寝なきゃ少しでも休め体と精神!じゃばー

スポンサーサイト

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


<<メトジュリィーツーマン | TOP | 準備段階>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/96-999d4b78

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

