結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // メトジュリィーツーマン
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/09 (Sun) メトジュリィーツーマン

なぁー!
へ、へへ、楽しかった、楽しかった、
レポはね、またね、後日必ず
明日もあるから早く寝なきゃ
リウさんのベ-ス惚れるわーうっめーよありゃ!
つっかメトうま!や、知ってるけど知ってるけど
あれ、ライヴってこんな安心して聴けるんだっけ(゜゜)
とおもっちゃった
頑張れジュリィー!まだまだ伸びる!
水戸行きたくなっちゃったなーくらっしゅおぶもーどの
ま、まずい受験生っつってんのよあんた

とりま明日はメトコドモツーマン
ゆりこちゃんよろしく!

スポンサーサイト

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(2) |


<<ちょちょちょっとげんかい | TOP | ただの隣人です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


また 

意味もなくコメントしますすいません。
コメントした日ぶりにパソ触りましてコメントレス読んだら
むしょーにコメントしたくなったんです。笑
日記の内容に全く関係ない内容でゴメンね;

こないだ県西地区のマックではるあちゃすそっくりな店員さんが居て思わず凝視してしまいましたよ。笑
店員さんはめっちゃ不思議な顔してました。笑
それだけです☆

2006/07/09 21:37 | sqyq [ 編集 ]


 

わーーーーーーーーー☆
いいのよいいのよ歓迎よ大歓迎よ

お?お?
たまにいるらしいんだよねこうゆう顔の人。笑
友達の姉ちゃんにそーっくりだってゆうのと
友達のカテキョにそーっくりだって言われたことあります。
そりゃもう激似らしいです
わたしはこんな顔の人一度も見たことないのでアレですが
一度客観的にみてみたいものです

ありがとう☆

2006/07/10 23:14 | はるあ‐管理人‐ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/97-cb4558e4

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

