結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レス
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/06 (Wed) 拍手レス!

拍手レスっす!
遅くなりまして申し訳ありません…!
カラ拍手もありがとうございます!

以下コメレスですー*

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/11 (Sat) 拍手レスです!

本来ならば日比谷前にするべきことだったのですが、
えーおととい日比谷を終えたいま、お返事させていただきます!
遅れまして申し訳ございません

カラ拍手もありがとうございますっ
心が潤っちゃいます*


以下コメレスっす!!

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/30 (Mon) 拍手レスっすー

拍手レスさせて頂きますー!
空拍手の方もあざっす!
以下コメレスっすー!
コスさんロリータさん日比谷でプリクラください!


あ、どさくさにまぎれてかねてからの願望言ってみました笑

「おかしいわねぇ。やけにプリクラたくさんあるわ。
もちろん欲しがる子もたくさんいるけれど、それでもほんの少しあまるかも…
あらっ?ちょうどいい!そこのカスにでもやろうかしら?*」

とゆうロリータ様コス様ぜひご一報を!
やばい、上の台詞自分で書いててもえt…すいません

えっともしわたしのプリクラ欲しいかも?とおもってくださるならば
(一緒に写ってる人目当てとかは思ってても隠そうなっ☆)
交換させて頂くのももちろん歓迎っす!



えーでは、拍手レスです。
空拍手の方も本当にありがとうございます!
以下コメレスです!長いっすスイマセン!

拍手レス | trackback(0) | comment(1) |


2009/03/20 (Fri) 拍手レス+神戸のお話!

やーコンスタントにライブがありますねーさすがツアー!

各地の会場で、面識のない方などいろんな方と直接お話させて頂けるのは、
この性格上、自分がコスじゃないとなかったことだろうなーと思います。
声掛けて下さった方、また、これから構ってやろうかな?とお考えの方、
ありがとうございます!


グッズのねぎストラップを見るたびに初音さんとこのミクちゃんが思い浮かぶのは
わたしだけじゃないはず。



で、神戸のお話!
この日も2℃目PVマオさんコスでしたー
雨だったけど、京都よりは寒くない?ん?慣れた?
なんだか会場前の人口密度が高かったせいか、
わたしにはかなり分不相応な感じでたくさんお声かけて頂いて
お写真撮っていただきまして
(や、いつも分不相応な優しさを頂戴していますありがとうございます)
やー…大丈夫かな。粗相がなかったか心配です
皆様ほんとーにありがとうございました…!!
してその際代わる代わる素敵にかわゆい&かこよいおにゃのこのお隣に並ばせて頂いて、なんか、自分の身長がほんとに、哀しくそして申し訳なくなりました笑
どんなにかっこつけた顔したところでですよ!笑
えっといやしかしわたし割と上手に交流できた気でいるのですが、いかがでした、か、ね…笑
そうそう名刺持っていってたのですが、もともと持ってった数が少なかったくせに
意外と渡す勇気がでてしまった故、早々になくなってしまいましたのです
次に繋ぐ赤外s…いやいや名刺を切らせてしまうとは!わたしのばかばか!
あの、受け取ってくださった方、全然、捨ててくださっても呪われませんよ!
気力があればまた作ろうかなーもしかしたらお友達出来るかもしれんしね!
とゆう、淡い期待。まぁ余力があれば。つくろ。
そして緊張されてる方や、おずおずとなんだか申し訳なさそうに声を掛けて下さる方が多く、
それはそれでかわいくてわたしがおいしいのですが、
ぜひお気軽に!怖くないので!フランクにお声かけて頂いても喜びますよー!と思いました!
や、うん、わたしなんかが言及するのもおこがましいですが!思いました!

でライブーマオちゃん衣装かわいい!すまんこれやりたい!
ロング丈のYシャツ?にスキニーのじーぱんにスカーフにブーツにハット、みたいな?
ブログにうpしてくれればいいのになーマオさん。
あの衣装かわいいよねー相乗効果でマオちゃんがいつもよりかわいく見えました
やぱしロング丈最強説!ぶかぶかな感じだったしな!
明希さんはふりっふりの襟のブラウスで王子様みたいでしたね笑
しんぢさんはワインレッドみたいな?スーツで
ゆうやは片足が黄金に輝いていた。
MCは、メンバー+何人かで神戸牛食べに行って計11万のお会計をマオさんが「ジャンケンで負けたやつのおごりにしようよ」と言いだして誰かしら嫌がるだろうと思ったらみんな存外やる気で危険な勝負が実現してしまいお約束な感じで言いだしっぺが負けてドンマイじゃすまないとまじへこみ。おごることになる前のはしゃいでる自分のブログ記事をもう見たくねぇもんとおっしゃってました。血の気がひいたと。でしょうな。

で、バタバタ帰ってきましたー




えとでは拍手レスです!
さすがツアー中な関心度で、
もりもりパチパチありがとうございますです!
連打も一撃も違いなく嬉しいですー!
以下コメレスっす*


拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/14 (Sat) 拍手レスー!とサクラサク京都の話

漫喫から失礼しますー
てがみばち1巻も読みきらず飽きてしまったのでよつばとに変更
BGMはニコでCさんのいろはうたリピ


やー京都神戸遠征して参りましたよ

えーとまず京都の話するかい
コスはね2℃目PVマオで。やはり寒かった。
お写真撮っていただいた方々、ありがとうございましたっ
わりと、地味な感じだし、当然に似ないしで、
コスと認識して頂けただけでも安堵感を得られましたのに
お写真までとはすいませんですありがとうございますー…!
隣にいるしんぢさんがいけめんだからとか知ってるからいちいち言わないの★
ライヴは、私自身久しぶりのホール。
とゆかホールライブって近年シドさんくらいしか行ってないな。
「祈りなせい!」「切っちゃうぞ★」あたりがベストMCでした。
しんぢさんの体操におけるハリキリっぷりも良かったよ。
にしてもそのネタいつまでやr…とか言っちゃって!笑
明希さんがきれいに金パでしたねースノドロあたりのハイドみたいな。な?
しんぢさんの衣装がテクノスーツでした。
マオちゃんがはさみで、ゆうやはボトムがアラジンみたいな。
でライブ後、良き運転手さんの導きのもとかっぱ寿司。えんがわうまー
ホテルで軽く赤帽子作り

二日目は観光ー!京都!すき!
だけと清水寺はもういいや!笑
もちょっとマイナーな寺行くべきだなーとおもいますた。
良かったけどね!
買い物も楽しかった!和柄かわゆすー
今後好きな花を問われたら椿と答えようと誓う
桜モチーフもかわいくてね、ピンクすきになっちゃった。
赤いベンチ?でお抹茶と和菓子も頂いたしね!京都京都!
また行きたいなー…もえるし。

神戸の話はまた次回!


それはそうと拍手レスですね
ぱちぱちありがとうございます
以下コメレスです!
まず旅立ち前に頂いた分を。

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

